ガラ・パーティは、フランスの文化を日本のビジネスパートナーの方々にお伝えすることを目的に、1978年から毎年開催している在日フランス商工会議所主催のディナーショーです。

昨年は大阪で開催されましたが、その折、門川市長が来年はぜひ京都でとおっしゃって、その念願叶い、今年は京都で政治家、文化人、著名人など約300名の招待客に、素晴らしいフランスの食文化とエンターテイメントを楽しむパーティでした。

お薦めは、フランス ジュラ県のミシュラン2つ星のシェフお二人とパティシエなどによる特別メニューをプロデュース。

わざわざ空輸されたジュラ地方の繊細で豪華なフランス料理を堪能させて頂きました。

シャンソンも聴かせて頂きながら、最後の「大抽選会」にもしやと期待しておりましたが・・・・・。

舞台の横では、七段飾りのお雛さまが凛として日本文化オーラを発しておりました。

京都らしくお殿さまを左に、お姫さまを右にお飾り致しました。

副知事が一番にそれにお気づきになり、京都のお飾りの仕方をお話下さいました。
お雛さま共々嬉しうございました。

こんな豪華で美食のパーティは、生まれて初めてです。これもお雛さまのお陰です。
ご招待有難うございました。

〒602-8034
京都市上京区油小路通丸太町上る米屋町273-2
TEL075-231-7466
FAX075-221-0583